ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕の人生は何だったのでしょうか。小学生時代は友達も多く男女共に仲良くできていました!めちゃくちゃ楽しかったです。
中学校時代は転校がきっかけでいじめられました。 無理やり馴染もうとして 女子のリーダー目をつけられ女子全員から総スカンを合う(笑)でも男子の友達は出来てたのでそれなりに楽しかったです。高校時代は最高で友達も爆発的に増えて彼女も五人できるという大挙を成し遂げました!ちなみに結婚も考えてた人にも出会います。けれど統合失調症という心の病にかかってしまい人生がめちゃくちゃになりました。多かった友達も離れていき気付けば数人しかいない友達。大学にも一応行きましたが病気が悪化して結局退学。大学自体は楽しかったです。友達の家に泊まったり彼女も出来たり、けれど統合失調症が本気で辛かったから退学せざる得なくなりました。それで気付けば31歳です。もう死にたいです。これから先結婚就職恋愛もできない人生に何が待ってるのでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まだ31歳ですよ。

私は生まれつきのメンタリスト。幼少の頃から人の本心が見えて悩む日々。幼稚園は数時間で辞めた。30代後半で能力を失った。
地獄の日々を生きてきました。
でも能力を失った後に気づいたことは、「悪意を感じるのなら善意を引き出せば良い」です。
今は人を笑顔にするために生きています。
No.1回答者さんの言われるとおり、他の人より優れているあなた。
自分の潜在能力を活かしてください。
笑顔で暮らすのは自分に合った生き方を工夫することです。
    • good
    • 0

大学から離れた後は友達が一気に少なくなると言うのは事実です。



何故なら勉強付き合いで手を組んでいたという話だからです。

そして数人しかいない友達と言いますけど、それは友達というより親友という意味合いが強いです。

ま、これからですよ。
    • good
    • 0

なぜ、この先、結婚、就職、恋愛が出来ないと分かるのでしょうか?



私の知ってる人で統失で、結婚、就職されてる人はいます。
公務員ですが、薬を飲みながら働いています。
もう二人は会社員ですが、薬を飲みながら働いていますよ。
3人共凄く頭が良い人達です。

統失っ゙て、勝手な私のイメージですが頭が良い人がなる病気です。

人生は動かないと変わらないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!