単二電池

マッチングアプリをやっています。20代後半です。その男性は31歳です。
先月の20日に2回お会いした男性がいます。良い方で、結婚観なども合っています。
その人は本業以外に、無給ですが趣味で映画制作のイベントをやっています、9月の中旬に上映の本番がある様です。3回目会うことにはなっていましたが、そのイベントの準備で忙しいからと、仕事以外はその準備に時間を費やしている様で、イベント終わるまでの忙しさは拭えないみたいに言われて、だから直近では難しいけど落ち着いたらまたドライブ誘わせてもらえたら嬉しい!みたいに言われました。イベントは9月の中旬らしいので、それが終わってから会おうとしているのか私もそこら辺まだ聞いていないので分かりませんが、前回から2ヶ月会わないとなるといくら忙しいからと言って後回しにされている感じがとてもするというか酷くないですか?私が快く待てば良いのかもしれませんが、本当に良いと思ってくれてたらご飯くらい行ってくれてもいいと思いません?私は不定期休みなので、土日はその人イベントの準備で予定があるかもですが、平日に有給が全然取れると前言っていたので会おうと思えば会えるはずなのですが。私自身、今彼以外の人とも関わりを持っているのでちょうどキープでないけどそう考えれば切りたくはない人なのでそれでいいでしょうか?

次のドライブでどこ行く〜みたいな話はでていて、でもあまりにも日程決まらなかったので、向こうの反応も見たかったので私から近々連れて行って貰えたら嬉しいみたいに勇気を持って言ってしまいました…。是非また行きたい!みたいに返事きました。

この状況にもしいられたらどうされますか?
私は真剣だからこそゆっくりしていたくないのに今何も進まないことがひたすらもどかしいというか。。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

マッチングアプリ、出会いが簡単です。

状況から他の女性とも交流している事は考えられます。
本当に会いたいなら、先延ばしする事はないので、次の方を見つける事をお勧めします。
言いたくないですが、上手く行きそうには思えません。
    • 0