【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

職場で支店長に無視されたり、怒られたりしていわゆるパワハラにあっています。
私は副支店長なんですが、支店実績が悪いことを私のせいにしたり、責任転嫁します。
仕事で分からないことがあっても相談できる状態ではありません。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (5件)

無礼+要求+シカト=悪巧み、パワハラです

礼儀+要求+話聞く=指導教育です
    • 0

支店長と副支店長の平時の役割分担がモヤ〜っとしている事はありませんか

そうであるなら緊急時は助け合うとしても、分担を決めておかないと管理項目の重複や抜けが多くなるし、責任と権限の範囲もよく分かりません、部下達も困っているでしょう
    • 0

仕事の実務能力を上げる以外にありません。

支店長の注意の言葉を、あなたの人格と結び付けて考えると限り無く感情的な解釈をしてしまいます。そういう事が分からないので上に立つものは注意をするでしょうね。

仕事は厳しいものです。副支店長ですのでその店での実務の対応は出来て当たり前です。副支店長が仕事で分からないこと、ビックリするくらい呑気なことを平気で言えるなんて楽な職場なのですね。
    • 0

どんな会社ですか、意思疎通ができていない、それでよく潰れませんねん。

支店長・・感情的で指導力無し。支店業務把握ができていない?無能パワハラ。
質問者さんも。仕事は好き嫌い感情でするものではありません。意思疎通ができないのに副支店長ですか。一度酒でも飲んだらどうですか。
    • 0

本社は見ています。

支店長は、その内に転勤になるでしょう。

分からない事は本店に聞く。

頑張って下さい。
    • 0