架空の映画のネタバレレビュー

マッチングアプリでこういう特徴の女の子が気になっていて、付き合いたいです。協調性がカリスマってどういうことですか?また、この図から、この子はどんな子だと思いますか?

「マッチングアプリでこういう特徴の女の子が」の質問画像

A 回答 (3件)

いまいちこの図の見方というか、解釈の仕方分からないんですよね。



それに、結局日々のメッセージなり会ったりで判断する方が早いので、私的にあまり重視してません。
    • good
    • 0

協調性がカリスマというのは、チームプレーで責任感があって自分の意志、判断で物事を進めていく、他の人がこうしたら、ああしたらとかの意見は一切飲まず、自分がこうと決めたらその意志を貫き通す人。


悪く言えば、頑固者。

こういう人は付き合うとなるとかなりめんどうな人だと思うので
あなたがいいと思うなら止めはしません。
私はごめんなさいです。

協調性、勤勉性は真ん中くらいの方がいいかなって思う。
    • good
    • 0

withか。


かなり個性的な人だと思います。
独自の世界観を持ちつついろいろなものに興味があるけどあまり行動的ではないのかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A