プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
週末によく1人でカラオケ行くのですが絶対酔っ払った一人は大学生がドアを開けてきます。
しかも、「すみません」って言ってすぐ閉めれば良いものを暫く開けっ放しで見てきてキモイです。
通り過ぎざまに部屋を覗くやつらも同様にキモイです。

大学生という若さなど関係無く人としてキモイしうざくないですか??
カラオケ来てまでナンパしようとしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は社会人の30代です。
    週末の夜によく行くのですが今いる部屋全部が学生で同世代しかいないとでも思ってるのでしょうか。。

    やる事がホント幼稚ですよね。

      補足日時:2024/03/09 01:19

A 回答 (6件)

上手いな〜と思ってのぞいたのかもしれないし、まあ不愉快だけどそう思っておけば?

    • good
    • 0

歓楽街だとそういったトラブル多いでしょうね。



>人としてキモイしうざくないですか??
はい、そうですね、以外の回答は無くないですか?
いえ、キモくないです受け入れましょう、なんて回答あっても「それもそうだな」とはならないでしょう。

これ、質問ではなくて、愚痴に同調してくれ、という投稿ですよね。
    • good
    • 0

困りますね折角お楽しみの処招かれないお客など


余り気になさらず
軽くスルーされては如何ですか。
蛇足
100均で小さなクサビ
お買い求めください
ドアの下に差し込めば
開きません
    • good
    • 0

おもしろがって見に来てるんじゃないですか。

あなたが常連なら 噂になってるのかも。全く相手にしなきゃ 飽きてくれるかも。
    • good
    • 0

きもくて、幼稚なのは・・・・


絶句。
    • good
    • 1

自分たちだけその悪ノリが楽しくて、相手側への配慮ゼロの行動なので、店員さんに行って出禁にしてもらってもいいくらいだと思います…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A