メモのコツを教えてください!

周りに人が居る飲食店などでの
下ネタ


この間旦那とカフェに入った時のこと

私のほうから旦那に下ネタをふりました

周りの人にはわからないように

「昨日ひさびさだったかも」

このひとことで言葉で旦那は察してくれたのはいいものの

旦那が
「オナニーしたんだ」と周りに聞こえるような声で言いました。

私は言葉を濁して空気読んで言って欲しかったと言っても
全然聞く耳持たないし

こういうセリフをハッキリ言って欲しかったのかと思ったと言われました

その後も何度か周りに聞こえるように
ニヤニヤした顔で
下ネタをハッキリ言う旦那

なら、下ネタを外で話さなければいいことなのですが、

もう少し空気を読んでほしいです

こんなことわざわざ指摘しないとわからないものでしょうか??
旦那わざと私を困らせようとしてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

頭が悪い人は下ネタ言わない方がいいと思います


お二人とも脳が異常かもしれないので、少なくとも子供だけは我慢してくださいね

周囲にいた他の客が本当に気の毒でなりません
    • good
    • 0

昨日今日急に空気が読めなくなった訳でもないでしょうに。


空気読んで欲しいというなら、そもそもが周りに人がいる状況で話す内容ではないし、旦那もあなたもそんなに変わりません。
    • good
    • 0

>旦那わざと私を困らせようとしてるんでしょうか?


↑そうだと思います。
ある種のプレイの一環。
羞恥プレイ的な。
    • good
    • 0

>言葉を濁して下ネタを話して欲しかった


ぜんぜん理解できませんね。
暗にオナったことを伝えてどのような下ネタになるのやら。。。

どのような展開を求めていたのか分かりませんけど
たぶん恥辱プレイくらいに考えていると思いますよ。
そんなパートナーとなんで結婚したのやら。

好みの展開があるなら、好みが合う人とのほうが確実で楽しいですし
スケベの相性は一生変わらんので指摘しても変わらんでしょうし
指摘すればするほど他を探しますよ。
何歳か知らんけど
    • good
    • 0

下ネタではないですが、私が入院(4人部屋)


した時、見舞いに来てくれた親に対して
同室の1人のイビキがウルサイという内容
を持ち込みPCにタイプして伝えようと
したら、思いっきり『音読』されました
経験があります。
空気が読めない人って何処にでもいる
ものだと思います。
もう、その人の性格ですから、認める
以外ないと思いますけれど。
    • good
    • 1

いじめたいんでしょ



というか
>「昨日ひさびさだったかも」
これは下ネタにならんと思います。

そこから周囲にバレないように広げたかった?
あわよくば人ごみにまみれて濡れたかった?
だとすれば旦那の言動は正解だと思います。

>もう少し空気を読んでほしいです
意図がみえません。わからんですよ
少なくとも『旦那』と呼べる関係にありながら今さらですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気を読んで
言葉を濁して下ネタを話して欲しかった

旦那だけですよ
こんな周りがいる前でハッキリ口に出すの

私の友人は察して話を合わせて
言葉を濁しながら話してくれます

旦那はデリカシーや空気を読む能力が皆無な人間です

お礼日時:2024/08/17 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A