電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って、まだ1ヶ月なのですが、来月、彼氏の誕生日があります。私の誕生日は付き合う前にすぎていて、まだ付き合ってそんなに経っていない為、お金をかけ過ぎても良くないかなとも思います。予算はどれくらいがいいと思いますか?大学生です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

貴女の仰る通り余りお金を掛けるのも良く無いし、2人で気軽な所でお食事をご馳走すれば良いと思います。

例えばpizza houseでコーラで乾杯すれば。
    • good
    • 0

貴女の仰る通り余りお金を掛けるのも良く無いし、品物よりも、2人で気軽な所でお食事でもご馳走すれば良いかと思います例えばpizza houseとか。

    • good
    • 0

1ヶ月くらいなら2000円~3000円くらいでしょうか…。

    • good
    • 0

大学生が彼氏にプレゼントならば1万〜2万円くらいが喜ばれるかなーと思います。


スニーカーとかならそれくらいの予算で収まる気がします。
    • good
    • 0

プレゼント代ですか?


3000円くらいで良いのでは?
    • good
    • 0

貴女の身体でOK!

    • good
    • 0

彼氏には自分のプレゼントに大金払わせておいていざ自分がプレゼントするときは安物にしたいとは。

。。

これだから女は。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!