人生のプチ美学を教えてください!!

緊急で質問です。
サッカーが見たくてU-NEXTに加入しました。
サッカーパックというものがあると知らず、、サッカーだけが見れたら良いのですが、見ようとすると見れません。おそらく普通の2400円のプランに入っています。
どうすれば今の現契約からサッカーパックのみの契約に変更できますか??

A 回答 (3件)

通常プランは2,189円で、

サッカープランは2,600円になります。

なんですが、2,400円なのはiPhoneから登録したのではないでしょうか?
U-NEXTに限らずiPhoneで支払いをすると、Apple税が追加で取られてしまうので注意してください。

一度Appleのサブスクリプションはキャンセルして通常の支払い(一度アプリを削除してSafariなどからU-NEXTを開いて課金する)がオススメですね

本題ですが、現在は映画やドラマ飲み放題プランになっているのかと思われます。
プランの変更は出来ませんが、通常プランには最新作を観られるポイントが1,200円分ついています。
これをサッカーパックの支払いに充てることが出来ますので、1,200円追加で映画、ドラマ、サッカー全て観られるようになります。

来月からはサッカーのみの契約に変更すると良いでしょう。

前述しましたが一度アプリを削除してからサッカーパックへの加入をオススメします。

そうではないとまたiPhoneのApple税がかかってしまうので…

参考になれば
    • 0

U-NEXTの通常のものだと、無料トライアルがありますから、最初だけ値段を気にしなくてもよいのでは?

それで、トライアル期間中に廃止すればよいでしょう。

サッカーパックは、無料トライアルとかないみたいですから・・・
    • 0

契約後の変更は出来ません。

• 0