推しミネラルウォーターはありますか?

めっちゃギャンブルが好きでも
好きな恋人からギャンブル辞めてほしいって
言われたら辞めれますか?

A 回答 (5件)

無理じゃね?


それとこれとは別。
    • good
    • 0

病気だから無理でしょ

    • good
    • 0

隠れてするようになる。

    • good
    • 0

めっちゃギャンブル好きじゃないから解らないな。


でもギャンブル依存症なヤツはそれくらいじゃ辞められないと思う。
    • good
    • 0

辞められないですね。



辞められないことによって

恋人との別れの方が先になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A