CDの保有枚数を教えてください

独身一人暮らしの男です。暇です。結婚してる人はなんだかんだ言っても話し相手いるから暇ではないもんなんです?

A 回答 (13件中1~10件)

一日中マス掻いていれば暇じゃないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日おきですわ

お礼日時:2024/08/19 11:28

いやいや独身ですけど忙しい忙しい。

漢字でGOのライブ毎日周回して寝る暇もありません
    • good
    • 1

暇だ、なんて言っているひとは


若い時、学生時代
あまり勉強してこなかった
人に多いですね。

そういう人は、勉強してこなかった
ので、時間の使い方が判らないのです。

勉強てのは、テストの為だけに
やるのではありません。

人生に必要だからやるのです。

今からでも遅くはありません。

読書辺りから始めたらどうでしょう。
    • good
    • 1

既婚ですが古女房と話をしている時間など少しだけ


大半は趣味に使っています
時間は趣味に使っている
多趣味なのでとにかく時間が足りません
お金も足りないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

でも話したいときにはいつでも話せる相手がいるというのは心を埋められるんじゃないですかね…

お礼日時:2024/08/18 09:26

独身でも、趣味に没頭出来れば暇じゃなくなります。


結婚してても、互いの性格では暇になることもあると思います。
子どもの有無を含めると、また条件変わってきますが……

結局条件次第で、暇か忙しいか変わってくるかと思いますよ。
    • good
    • 1

暇なら趣味を持って1日でも2日でも集中すれば時間は過ぎて行きます



嫁さんが居るからとかの問題ではなく、自分で自主的に何かをすれば生きる活力に繋がるのでは?
    • good
    • 1

寂しいと言う気持ちは非常にわかります。


なんか1人もんてたまにスーパーとか言って仲の良さそうな家族とか見ると寂しくなったりするんですよね?
非常にその気持ちもわかりますけど、いいのか悪いのかだんだん慣れてきますよ。
うちの兄弟が結婚して1人子供がいますが、奥さんがうるさいとかなんとかいつも小言ばかり言っているのでじゃあ結婚しなきゃいいのにと思います。
その小言を聞いていると自分だったら嫌になっちゃうなと思い結婚についてはあまり考えてません。
いいんじゃないですか独身でも^_^
    • good
    • 2

いずれ伴侶が居なくなって一人暮らしになりますが


思い出があるから寂しくないようです
結婚して生活のローテーションが出来ていて家族もいますからね
    • good
    • 1

既婚で妻と二人暮らしです。

家にいる時は基本的にそれぞれ好きなことをしています。リビングで一緒にいたり、自分の部屋で趣味を楽しんだり。特に忙しいわけでもありませんが、暇ということはありません。暇なら会話すればいいし。あなたも一人なので暇をもてあそぶと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答者さまからは、なんかいい雰囲気を感じます。

お礼日時:2024/08/18 07:44

新小岩に暮らしているなら、


商店街に繰り出せば男鰥でもいくらでも相手してくれる歓楽街でしょうに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

栃木の田畑しかない、コンビニまで徒歩30分のド田舎に住んでます。新小岩は以前住んでただけです。な〜んにもないです。

お礼日時:2024/08/18 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A