一番好きなみそ汁の具材は?

教えてgooで回答頂いた中で、一人だけお礼が投稿出来ないのですが何故でしょうか?
お礼が投稿出来ませんでしたと表示されます。
再起動してもダメでした。

A 回答 (4件)

相手の人がブロックしてたらお礼は出来ませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。過去の回答履歴見直して見ましたがやり取りした事ない方で、お礼出来ない回答も丁寧に回答下さってるのでブロックはされてないと思うのですが…

お礼日時:2024/08/18 06:51

その人が既に退会してる事も考えられます…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確認したら退会はしてないみたいです。

お礼日時:2024/08/18 13:21

gooのサーバーが重くなったのが原因かも。


盆休み期間中は、いつもと重さが違うからね。
みんなgooで質問したり回答したり閲覧者が多いとサーバーが混線するからね
あなたの問題じゃなくて、gooのサーバー側の問題でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

そうか〜そうかも知れませんね〜。

お礼日時:2024/08/18 09:47

そういうことありました。

しばらくしたら出来たように記憶しています。ダメならコメントに書くのはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう事ありましたか!時間おけば投稿出来るかも知れませんね。

お礼日時:2024/08/18 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A