人生最悪の忘れ物

同じこと何度も聞いてくる男(話を覚えてない)ってなんなのですか?
例えば私の旅行日程とか、今違う国にいるので時差とかです。
今度また会うと思います
付き合ってはないです
メッセージで聞いてきます
私が好きって言った覚えてる物事もたまにあります

A 回答 (9件)

記憶力が弱いのかあなたの事はどうでも良い事になっている。

    • good
    • 0

病気です


脳神経外科に付き添いで行って上げてください。
    • good
    • 0

耳が痛いですね。


物事は考えようです。
忘れっぽいということは、何度も「初めての感覚」を持てるので、いつでも新鮮な気持ちで生きられます(苦笑)。
だから何度でもあなたに恋をする。
・・ちょっとステキな気分になって来ませんか?
    • good
    • 0

そういう人たまにいますよね?


男性に多い気がしますし、性格的なこともあるでしょう。
何度も聞かれると迷惑なので、
「どうせ覚えてないので答えませ~ん」と返してみては?

付き合ってないとの事ですが、双方とも気持ちが無いのですか?
好きになったら(重要な人であれば)忘れないと思うんですが…
それにしても、何度も同じ質問する人(覚える気無く生聞きの人)自身であれば友達つきあいもしません。覚えられない病気なら別です。
    • good
    • 0

話を覚えていないに決まっているじゃないですか?

    • good
    • 0

あなたのやる事全般には興味がなく、あなた自身にしか興味がないのでしょう



覚えていることは、たまたま興味がある内容だったのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあるんですね…
それってどうなんでしょう?
私が誰かに興味持ったらその人が何してるのかにも興味持つよなぁ…

お礼日時:2024/08/18 11:57

向こうはあなたに何回も聞いてくるわけですけど、あなたが何回も聞けば怒る性格の人もいますよね。


 メモもしない、スケジュールも管理しないのでしょう。
 聞きたい時に誰かに聞く。まあ、本人の問題ですけど、周囲にそんな人がいると、かなりめんどくさいことにはなりますよね。
    • good
    • 0

あまりあなたに興味がなく、話は耳には入ってるけど、覚える気がないので忘れてしまう。


連絡は取りたいけど、話題が見つからないので以前聞いた事もまた聞いてしまう。
個人的にはこのどちらかだと思います。
    • good
    • 1

その男性に聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いていいものなのですね…

お礼日時:2024/08/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A