メモのコツを教えてください!

人間関係下手くそな人は、結婚もしにくいですか?

A 回答 (7件)

はいっーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ハイ、恋愛も結婚も、所詮は


人間関係ですから。

人間関係が下手なひとは
相手の気持ちになって、考える
ことが苦手です。

だから、人間関係が上手く行かないので
あって、
それは、恋人や夫婦でも同じです。
    • good
    • 0

しにくいどころかするのもかったるいとこういうことです

    • good
    • 0

しにくいですね。


やはり、他人と一緒になるとストレス半端ないですよ?
    • good
    • 1

しやすいかしにくいかと言ったらしにくいですね。


結婚に行くまでの関係性を作るのがへたくそってことになりますし。
    • good
    • 1

かもしれませんね。

    • good
    • 0

その手前のはなし、恋愛ができるかどうかです



片思いじゃなく、両思いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A