チョコミントアイス

今から紅茶かコーヒーどっちかいれようと思うんですけど、どっちにしようか決められない時は教えてgooに相談していいですか?

A 回答 (8件)

相談しなくても答えてあげますよ。


コーヒーで。理由は私がコーヒー好きだから。
    • good
    • 1

迷う時は、両方飲めば?

    • good
    • 1

サイコロやコインを投げて裏か表かで決めてください。

    • good
    • 3

熱い緑茶。

    • good
    • 1

そんな程度のことは、自分で決めなさいな。


そんなことすら、決められないの?と言われますよ。
“飲みたい方を、飲めばいい”という回答が来るに決まっている。
第一、“紅茶にしなさい”という回答が来たところで、その根拠は何もなんですからね。
    • good
    • 5

それは、きょう何食べたい?


朝飯は?
昼飯は?
晩飯は?
に似てますね^_^


ご自由にどうぞとしか


運営でもなければ質問者でもないので
    • good
    • 1

相談してもいいかどうかを相談するってのが謎ですが・・・・



お好きにどうぞ
    • good
    • 2

個人の嗜好なので、教えてgooで扱う「質問」「相談」ではありません。


「雑談」です。

見た人は「回答」ではなく、自分の気分で紅茶がいいでしょ、とか、やっぱりコーヒーでしょ、など答えるでしょう。

だからフリートークカテを選んでください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!