幼稚園時代「何組」でしたか?

コーヒーって美味いですか(・・?まずいですか(・・?

A 回答 (23件中1~10件)

香りはいいが、味はさして。

    • good
    • 0

私は日によってうまい・まずいの感じ方が変わります


気分や体調によるのかなぁ・・・

コーヒーが飲みたい!と思う日はほぼ毎日です
    • good
    • 0

お好みの豆、適温のお湯、まったりとした時間なら最高の至福を得られるでしょう。

    • good
    • 0

美味しい?って聞かれると、、しかしまずくはないです。

    • good
    • 0

美味しいです。

毎日飲んでます。砂糖なしのブラック。熱いコーヒーがよく、ゆっくり味わいながら飲んでいます。
    • good
    • 0

日本式ブラックはクソ不味いし、飲んでると頭痛引き起こすから大嫌い


洋式ブラックは美味しい(砂糖入ってるから)

後の様式は確定でミルクやら砂糖入ってるので言及はしません

まぁ、コーヒーを100%ドリップで飲んだ人の意見が一番当てになるのでは無いかな?
砂糖やミルクはコーヒー自体の味を多少なりとも消しますからね
    • good
    • 0

コーヒーもそうですが全ての食べ物は好き嫌いで美味しい不味いが決まると思います、ラーメン嫌いな人にラーメン美味しいですか?と言っても不味いと答えると思う依って好き嫌いに依って旨い不味い別れると思う、コーヒーも好きな人が好きな銘柄のコーヒーを自分好みに淹れて飲む分には美味しいと思います。

    • good
    • 0

はい。

(^^)
私たちの一日は洗顔後のコーヒーから始まります。

365日、毎朝の欠かさぬ日課です。
真夏は時々アイス用の豆を買って来てのアイスコーヒー。
それ以外はホットコーヒー。

20代過ぎからの50年近い日課です。
「コーヒーって美味い?まずい?。。」の回答画像16
    • good
    • 0

冬は温かい物を出されたら飲みますか。


夏は冷たいミルクとか甘いもの入りがいいですね。
    • good
    • 0

食後には必ずのむからウマイ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A