都道府県穴埋めゲーム

コーヒーって美味いですか(・・?まずいですか(・・?

A 回答 (23件中11~20件)

ノンカフェインばかり飲んでいるとそこまで飲みたいと思わなくなるのでたぶんカフェインが9割な気がしてます。

    • good
    • 0

美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)


お砂糖少しと、最近はミルクの代わりにアーモンドミルクをたっぷり入れてます♪
    • good
    • 0

アイスコーヒーなら飲みます。


ミルクやミツを入れるといいかも。
コーヒーフロートもお勧め。

ということで味付けの問題です。
    • good
    • 0

これは美味い不味いの前に好き嫌いで分かれるでしょうね。


それでも「美味い」と言う人の方が多数派だと思います。
個人的には酸味が無く苦味の強いコーヒーは美味いと思って居ます。
酸味の強いコーヒーは好きじゃないし。
    • good
    • 0

おいしいです。

アイスコーヒー飲みながらしてます。

インスタントコーヒーは手軽でよい。
缶コーヒーの独特の風味やとろみがおいしい。
値の張るカフェのコーヒーは香りがとにかくよい。
大きなペットボトルのアイスコーヒーも香りなどがよい。
朝の目覚めや昼からの仕事に活力が入る。

昔はカフェオレでしたが、今はブラック派ですね。
無糖がいいですね。
    • good
    • 0

まいうー^_^

    • good
    • 0

ドリップしています。

レビュー見て2㎏2800円位の
最安レベルでも85度とか気を付けて12g位と多めで
美味しいです。
妻と2人分で、1杯15円以下ですが、美味しいです。
僕は豆乳も30㏄くらい入れて飲むことも多いです。
ミルクに劣りますが、慣れれば、美味しいです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gourmetcoffee …
    • good
    • 0

推奨販売もしたことがありますが


奥が深くてアロティラピイの働きもあり
手間暇かければそれに合ったおいしさを出してくれて
飽きることなく楽しめます。
    • good
    • 0

ブレンディは、美味しいです♪

    • good
    • 0

苦手な人もいますが、あたしは好きですね。


特にブラックが好きです。
お茶や紅茶と違って奥深さがあり深い味わいを楽しむ事ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A