人生のプチ美学を教えてください!!

これどういう意味なのでしょうか?

「これどういう意味なのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

COME IN: (普通は)店に入ってください。

「来て」ではなく。
TRIPADVISER: アメリカの旅行会社で、一般の旅行者が旅行の感想や苦情などを口コミとして、書き込めるウェブサイトを提供しています。
そのサイトで、ある女性が「生まれて初めて飲んだ最悪のコーヒーだ」と書き込んだのを、写真の店が逆手に取って、試しに飲んでみてと、宣伝に使った文章です。
日本にもありますよ。日本一まずいラーメン店、という看板の店もあります。「うまいラーメン」なんて、どの店も同じ文句ですよね。
    • good
    • 1

Google翻訳で訳したら下記の様になりました♪。

「これどういう意味なのでしょうか?」の回答画像4
    • good
    • 0

トリップアドバイザーの女性が人生で飲んだ最悪のコーヒーをぜひお試しください

    • good
    • 0

トリップアドバイザーの口コミで、この店のコーヒーを「最悪」と評価した女性がいたんでしょう。



店主はそれを逆手にとって、入って「最悪コーヒー」を試してみてください、って宣伝に使ってるんでしょう。
なかなかユーモアのある店主です。
    • good
    • 5

ぜひ来て、


トリップアドバイザーの女性が人生で飲んだ最悪のコーヒーを試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A