街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友人がW不倫しており相手の男性から何かあったら「面倒を見るから」と言われてるとの事です。
二人の前後の話内容を聞きだす事は出来なかったのですが、
「面倒を見るから」を聞き女性差別・愛人扱い・昭和かよ!
思いました。

皆さんはどう思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

慰謝料も全て男性がもってくれるなら安心ですね。

男性は結構お金持ってそうなのでどんどん浪費させましょう。ついでに換金しやすい貴金属なども大量購入しておいた方が良いですね。新しい愛人が出来たら捨てられるので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:36

安心して不倫が続けられますね


ダブル不倫なんですから
そもそも愛人じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:36

バレて離婚となっても生活の心配はいらない、ということですね。



まあ、つなぎ止めておきたいのでしょうが、その言葉を信じて関係を続ける人なんていないと思いますけど。

クサい台詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A