自分用のお土産

昨日のカウントダウンTV内のミセスグリーンアップルの映像を見ていたら、ピアノを弾いてる向かって左側の人、完全に鳴ってる音と弾いてるタイミングずれてて録音だってバレバレだったんですけど、ライブなんかもやっぱ録音で歌のみ生ですかね?
それと昨日歌った点描の歌はいろんな調で歌われていますが昨日のは大森さんと井上さんのデュエットで歌われている調で弾いているけど鳴っている音は大森さんソロの調でした(笑)
一見、電子ピアノには見えませんでしたのでボタンひとつでトランスも出来そうにありませんがあれは一体、、、
大森さんの歌唱力が何の疑いもないのはわかっています。
気になったので質問してみました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!