「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

美容室を出禁にされた夢を見てしまいましたが、実際私のようなケースだとあり得るのでしょうか?

大学2年生女です。実は、2週間前にインスタのストーリーで大馬鹿な失敗をしてしまいました。深夜に私の部屋で、私が片想いしているAさんという美容師さんの話で同じ寮の友達と盛り上がっていて友達が、「どうも、Aです笑」とAさんのマネをしていてそれに対して私が、「え!?やだ、Aさん!?どうして会いに来てくれたの!?嬉しい♡」とふざけるやり取りをして2人で大爆笑してました。

そしてこのやり取りの会話文を、私は面白がってストーリーに載せました。親しい友達で投稿しました。実はAさんともインスタは繋がってました。しかし、その時のストーリーの親しい友達にはAさんは含めませんでした。見られたらやばいので。

そのストーリーの後に、別で全体公開のストーリーを載せました。翌朝見た時にはその全体公開のストーリーにAさんの足跡が付いてました。

その日の夕方に、新たに親しい友達ストーリーを投稿しました。それは別にAさんに見られて良いやーと思ってAさんも親しいに含めました。

投稿して1時間経つ頃にはAさんの足跡が付いてました。

しかしここで私はとある事に気が付きました。それは、深夜に投稿したふざけ会話文の親しい友達ストーリーです。それがまだ24時間経ってなかったので、消えてなかったんです。ここで何が問題なのかと言いますと、後者の親しい友達ストーリーを投稿するのに、Aさんを親しいに含めてしまったため、前者の親しい友達ストーリーまでもがAさんに公開されてしまってるという事です。

これはやばい!となって、すぐに前者の方を削除しました。

Aさんが私のストーリーを開いた際に、左へタップして戻らない限りあのストーリーは見ないという事が分かったのですが、本当に見たかどうかが分かりません。Aさんの足跡が付いてるか付いてないか確認せずに消してしまったためほんとに分からないです。

もし見られてたら終わりです。あんな気持ち悪いストーリーを見たらきっとドン引きすると思います。

去年の8月からかれこれ20回はAさんの美容室に通っていました。初めて予約した時からずっとAさん指名でした。ブリーチのリタッチに前髪カットにライブや祭りのヘアセットに…いろいろ任せました。これまでずっと、この想いをAさんには秘めていたんです。でもいつか絶対に気持ちを伝えたいという目標があったのですが、こんな形では気持ちを知られたくなかったんです。なのにあんな馬鹿な事してしまった自分に申し訳ないです。まだ本当に見たかどうかが分からないので余計に不安です。

今は2週間前から大学の語学研修で海外にいます。帰国は来月になります。この1ヶ月の間、Aさんの事は忘れていようと考えてたのですが、2週間経った今も思い出した時に不安に押しつぶされてます。そのせいか、美容室を出禁にされた夢を見たんです。「あなたの気持ちには答えられない上に今後はもう当店に顔を出さないでほしいです」と言われました。

もしかして現実でも同じ事が起きるのかなと考えてます。今のところ、Aさんからのフォローは外されてません。

もしかして出禁にはならなくても、私がきちんと予約したのにAさんがわざと他のお客さんの施術を夢中でやって私の施術を1時間以上も大幅に遅らせてその後は淡々とやるとか、もしくは閉店まで待たせて結局、閉店しましたので次回お越しくださいとかで手をつけてあげないとかするんですかね?

あとは私がホットペッパーで予約したら私に電話をかけて、「その日が予約枠埋まってて…別の日にできますか?」と聞いて別日を希望してもどれもダメダメ言って全く予約させない状態を作るとか(完全予約制なので予約なしでの施術は無理です)。

A 回答 (2件)

見つからなかったら陰で悪口を平気で言っている

泥棒と一緒
自称私は友達だよといって
そばに来て悪口の種を探してアップして皆に受けようとする
最低な人間
付き合いたくないし 仕事でも断ります
    • 0

長々とモテない女のやりそうなことだね。

まぁ、出禁じゃなくともAさんは対応しないだろうね。
    • 1