ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

至急です。21歳のニートです。日が経つのが早すぎて恐ろしいです。つい最近8月になったばかりだと思ってたのにもう9月になろうとしてます。つい最近、専門学校の同級生1人と近所の花火大会行こうかって約束して結局、僕が病んでしまって行くのやめた日から3週間経とうとしてます。なんでこんなに日が経つのが早いんですかね?毎日同じ生活してるからですかね?昼間は1時間くらい買い物に出かけてそれ以外は部屋でゴロゴロで気づいたら日が暮れていた感じです。アルバイトは今3つ応募していて来週にかけて面接があります。本当は友達がいたら東京に遊びに行ったり飲みに行ったりしたかったけど1人もいないので。どうしたらいいんですかね?昨年に続き今年も昨年とあまり変わらないまま終わりそうです。昨年は鬱になって自殺未遂して入院したけど。

A 回答 (2件)

。・゚・(ノД`)・゚・。 ワイの年齢まで25年もあるやん、、、



。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨユーヨユー
    • good
    • 1

。・゚・(ノД`)・゚・。 おじさんなんて気付いたら46歳になったヨ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A