電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方は出来ちゃった婚はありですか?

A 回答 (4件)

それは自分が結婚するとしてってこと?


なら別にアリです。
条件はあるけれど。
    • good
    • 0

決断できない男には


それしかないのかも。

でも、子供にとって、
自分の生まれた年月日と
戸籍の婚姻日が合わないのは明らかなので、
どう説明するかの問題だけは
一生ついて回ります。

親にとっても、同様で、
避けて通る話題になるんでしょうね。
    • good
    • 0

あとあと色々と大変なこともあったりしましたが、そのおかげで家族の為に頑張れてます。


自分はこれで良かったと思ってますよ笑
結婚には勢いも大切です。できたからには男として責任をとる覚悟で頑張れば周りも認めてくれますよ!
    • good
    • 1

質問、どういう意味?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A