牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これって脈はありますか?
接骨院で働いてます。

私の好きな人は上司なので、現場が空いてる時は
部屋にこもってるのですが

たまたまその人が出てきた時と、
私が受付に用があって現場から出てきた時とが
重なって

そしたら、その人が立ち止まって
しばらくこちらをずっと見ていて。
振り返って部屋に戻ろうとしたところまたこちらを振り返って、
私が現場に戻っていくまでずっとこちらを見ていました。

どう思いますか?
勘違いかなと思うのですが、
何となく気になったので是非お聞かせ願えればと思います。

A 回答 (2件)

そもそも脈無かったら


◯んでますよ。

其れか貴女のパンツ見えてたとか
では?(笑)
    • good
    • 0

どうでもいいです。

そんなこと気にしている暇があったらたくさん話しかけて仲良くなってください。

恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A