誕生日にもらった意外なもの

他の酒てはならないのにビールだけ、満腹中枢なくなったみたいに食欲増進しませんか?

ほんと、買うだけ損なくせにやたら高い

A 回答 (3件)

わたしは焼酎…?かもしれないです、ご飯が何でも美味しくなっちゃうんですよね。



ワインやラム酒だとお酒がメインになって、食欲は落ち着きます。

個人差があるのかもしれませんね、夏のビール最高ですよね。
    • good
    • 0

ビールを飲むと、お腹がいっぱいになります。


なので、ビールは、あまり飲まない
    • good
    • 0

食前酒はビールのように腹の膨れる酒は不向きでして、代表的なのはドライマティニのように辛口で度数の高いお酒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A