【お題】甲子園での思い出の残し方

至急です。21歳の男性です。9月上旬に東京ディズニーに行くのですがラインのオプチャで知り合った同い年だという女性とその女性と知り合った男性との3人で行く予定です。3人で行かないで1人で行ったほうがいいですかね?3人だとアトラクションでわかれるし、気まずくなりそうだし、オシャレしないといけないし。

A 回答 (1件)

一人でディズニーあり得ません


面白い組み合わせお楽しみ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でディズニー、なんであり得ないんですか??もうすでに3、4回1人ディズニーしてますけど??てか1人ディズニーしてる人いっぱいいるけど??

お礼日時:2024/08/24 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!