電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細マッチョに近くなっていますか?モテますか?

「細マッチョに近くなっていますか?モテます」の質問画像

A 回答 (3件)

マーサマーサさん!


大分絞れたようですね。
その意気ですよ。
なので、後は外見だけでなく内面を鍛えてください。
外見+内面で男はもてます。
なので、内面は、やはり自分自身で目標を持ち、それをクリアすれば自信が付き、内面も鍛えられますから、是非外見と内面をクリアして本当のもてる男になってください。
    • good
    • 0

マッチョかどうかは、服着ているから


分からないのと同時にモテるかもわかりません。

とにかく痩せていくことで服の着こなしが、良く見えるので、見た目良くなります。

後は、コミュニケーション次第です。
    • good
    • 0

なかなか良い塩梅だと思います。

体脂肪をもう少し減らして筋肉の切れを良くすれば更によくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A