これ何て呼びますか Part2

セブンイレブンの、イートインで、テーブルにリュックサック置いていたら、他のお客さんも利用するので、テーブルの上には置かないでくださいと、店員から注意された!家から持ってきた麦茶飲んでいました。
たまに買うこともあります。

質問者からの補足コメント

  • 二度と行きません。店主夫婦、愛想悪い、8年くらい通っているが、一度も話したことないですね。

      補足日時:2024/08/20 08:04
  • セブンイレブンでおにぎりを買ったとき、イートインで食べないのに、消費税10%取られたことが何度もあります。こっちが知らないと思って、詐欺ですね?

      補足日時:2024/08/20 08:38

A 回答 (7件)

貴方がコンビニ経営をして、来てほしいような客のふるまいをしてください。

    • good
    • 2

あなたの 親の顔が見たい!

    • good
    • 2

自分で持ってきたものを他の飲食店や他店で食べたり飲んだりすることに少しは抵抗を持った方が良いと思います。


(ファミレスに行って、コンビニのお弁当を広げて食べたらそれはそれでおかしいと感じませんか?)
テーブルの上にリュックを置く行為も控えた方がいいかもしれませんね。
イートインコーナーのテーブルには本来なら食べ物を置く場所だと思います。
なので、リュックが綺麗汚いに限らず嫌な気持ちになる人も中にはいると思います。
女性にも多いですが小さいカバンでもポンって置いちゃう人も居るかと思います。
私も置いちゃう時があります。でもよく考えると食べ物と一緒じゃその時は自分はいいとは思うけど、ほかの人はどう思うか分からないので私も気をつけようと思います。
    • good
    • 1

あたりまえ


その店員、勇気ある言動に拍手
    • good
    • 2

もっと以前から


あなたには来て欲しくないと思っていた可能性が非常に高い
二度と行かなければいい

別に詐欺ではありませんよ
店が儲かる若ではない
儲かるのは税務署
    • good
    • 2

そもそも休憩所じゃないので家から持ってきた麦茶を飲むこと自体が非常識。


店主もあなたのことを知ってたんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よほど気に入らなかったのでしょうね。

お礼日時:2024/08/20 08:21

お店の人も


来なくなって助かるでしょうね

もう来ないでね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に、イートインが、混んでいるわけでもないしね。

お礼日時:2024/08/20 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A