電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麦茶の中に異物混入みたいな物が入ってるかもとつい最近、気づきました!?麦茶をコップに注ぐと、パチパチと音がして、振ると泡立ちが異常で!旦那とふたり暮らしですが!戸惑っています!私の思い過ごし?しかし、ここ最近、腹痛、胃痛、胸焼けが酷くて!旦那にも、不信感です!確信が持てないのも、困ってます!どーしたら良いのか分かりません!?助けて下さい!(╥ω╥`)

A 回答 (4件)

しばらくあなたは飲まないようにして、旦那さんに勧めてみてはどうですか?と言うか旦那さんが飲んでる姿は見てないのでしょうか?


思い過ごしだといいですね…
    • good
    • 0

旦那と一緒に医者に行って 相談する

    • good
    • 0

旦那さんとの夫婦関係はどうなのですか?麦茶は旦那さんがいつも作る事になっているのですか?


何かしら普段と変わった事とかがあったか覚えがあるか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

ご主人が、貴女の飲み物に「何か」をいれてた!!



これからは、家の麦茶は飲まないで、市販の麦茶を飲みましょう!!

私なら、(冷蔵庫のある)台所に隠しカメラを設置しますけどね。

もちろん、夫には分からないように、、。

そうすれば、疑惑は一度に解消します。

隠しカメラまでは、、と思ったら、貴女が麦茶を飲むとき、夫にも麦茶を勧める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!