CDの保有枚数を教えてください

飲食店の厨房で働いています

仕事の非効率な人
仕事中にスマホをいじる人
おしゃべりばかりで業務をこなさない人
責任感がない人
遅刻や欠勤が多い人
人の話をさえぎったり、人の話を最後まで聞かない人
会話に割り込んできて自分の話題にすり替える会話泥棒
お酒で理性を失ってやらかす人
職場内で付き合って公私混同する人
節操のない人

嫌なことばかりが目についてしまい
ストレスを感じてしまいます

自分の価値観で周りを判断して
勝手にイライラしていることも分かっています

これって病気ですか?

A 回答 (7件)

イラつくけど、どこもそんなもんです。

「私ばっかり仕事増える!」と腹立たないように うまくサボりましょう。
    • good
    • 1

非効率な人にはアドバイス(嫌われるか慕われるかになるけど)



スマホいじる人には、上司に密告 指導してもらう

おしゃべりばかりの人には、第三者を装ってクレームをいれる(友人の携帯からとか)

責任感は様子見
業務に支障が出てるとこだけ、ちゃんと拭いて私がお客さんからクレームくるとかでそれだけはやってねアピール

遅刻や欠勤も無視
か、自分もしまくる。目には目を

人の話は、ね!まず聞いてから質問して!とその場で注意 その人の為になる(嫌われる、逆恨みされる)

気づいてイライラするのは
自分は余裕で出来ている、長けてるという証拠です

でも、素直な人にだけアドバイスしてあとは放っとかないとアドバイスしたら逆恨みされますので世渡り上手になってください
    • good
    • 0

そんなつまらない事いちいち気になさらず黙殺スルーして下さい

    • good
    • 0

中国人と働いてるの?逆に言えばあなたもそれぐらいユルくても大丈夫な職場って事だよ。

    • good
    • 0

それを、流せるのなら問題ないけどね。



あなたの場合、病気かもね。

人は、嫌なことを見だしたらきりがないのよ。
だから、笑って過ごせるようにするのかな。
    • good
    • 1

真面目な人は、そりゃイライラしますよ


だって世の中の奴のほとんどは、真面目じゃないんですからw
    • good
    • 1

少し病気かもしれないですね。



仕事をせずあなたに迷惑がかかっていることはしょうがないですが、そうでないことまで気にしだしたら疲れてしまいますよ。

人のことは人の事と割り切り、気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A