激凹みから立ち直る方法

2輪の免許取得
2輪の免許の取得のための教習所での2輪教習の時、
2人乗りの練習ってするんですか?
知り合いが指導員やってて、うちの教習所ではやってる人いるんだよねーって言ってたんですけど
それって男女とかだったらなんかやりづらくないですか?

A 回答 (3件)

追記


もちろん後ろだよ。
女性教習生だけを後ろに乗せる教官が居るなら、セクハラ魔人だろうな。
    • good
    • 0

基本無い


コースを短時間で覚える(覚えてもらう)為にタンデムする事はある“かも”しれないが、ハラスメント騒ぎが多い昨今は、やらないだろうね。
    • good
    • 1

…ええと?



>2人乗りの練習ってするんですか?

 一人でちゃんと乗れない人に二人乗りできると思います?

 教習中、1回二人乗りしたことはありますよ?教官が前で教習生(私)が後ろでなら…(見本を乗った状態で見せてもらった、ということ)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A