推しミネラルウォーターはありますか?

知らずに違法ダウンロードしてしまったか心配です。
違法ダウンロードは違法にアップロードされたものをダウンロードしたらですが、そのダウンロードは故意にやらないとできないようになってますか?クロームを使ってますがダウンロード前に確認を入れるように設定してます。ダウンロード確認がされないようなダウンロードが可能なことってありますか?またまたダウンロードしてしまったかの確認はダウンロードフォルダになきゃ大丈夫ですが?

A 回答 (4件)

>そのダウンロードは故意にやらないとできないようになってますか?

キャッシュとかって、動画の視聴とかで勝手に行われますから、故意とは限らないよ。

>ダウンロード確認がされないようなダウンロードが可能なことってありますか?

キャッシュになら、何も表示されないで行われるようになっている
その仕様ですから・・・
    • 0

今はありとあらゆる方法で騙し有ります

放って置きなさい
考えるのは次回の無駄です
    • 0

「違法ファイル」はダウンロードして保存した時点で違法になります。

• 0

こんばんわ( ゚Д゚)y─┛~~

違法ファイルは明示的にダウンロードして活用できるような状態にしていなければ問題ないはずだった気がします。

専門家ではないので確かなことはいえませんが、

ブラウザで表示したりしてブラウザにキャッシュとして
一時ファイルとして保管されたりする分には違法ダウンロードには
あたらないはずです。

ですから、ダウンロードして違法に視聴したりゲームしたりする目的で
保存しなければ問題ないと思います。

以上参考になればさいわいです。
    • 0