【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

吐かずにガリガリ迄痩せれますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一応塩(ミネラル)と水だけ摂取できりゃ


肉体によりけりだけど1~2週間以上生きれるから
栄養失調でぶっ倒れなければガリガリに痩せられるだろうよ

まぁ…その後の食事でリバウンド起こして精神がやられるだろうけど
    • good
    • 0

痩せれます。

水だけ飲んで食べない。
    • good
    • 1

急激にすると皮がダルダルになるので長期的に少しずつ痩せるようにすれば均整取れた痩せ方になると思います

    • good
    • 0

要はすくなく食べれば自然に痩せます。

水だけで過ごせば一番足せそうですが、2日も続けると動けなくなります。せめてマルチビタミン、マルチミネラルくらいは呑んでください。それでも健康には悪いです。

折角食べたものを吐くのは勿体ないし苦しいです。少なめに食べてゆっくり(1か月に体重の3%くらい)痩せると苦しくないし健康的に痩せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!