電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試合の結果報告して、1人には返信して私にはスルー。こういう人が、イジメとかするんでしょうね?
剣道の先生と言っても自尊心が強いだけの人。

質問者からの補足コメント

  • グループラインなので。その人に残念だったね!と返事してるのに、私には何の返信もないので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/25 06:27
  • 個人戦なので個人の試合の結果の報告をしてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/25 08:01

A 回答 (3件)

被害妄想の、かまってちゃんになっているのでは。

    • good
    • 0

グループラインなので皆んな見ますよね。


なのでわざわざあなたには返信なかったのかも… 故意ではないと思いますよ。
私もグループラインをやってますが、そういう事はありがちです。
気にし過ぎだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一人に返信したら全員に回ると思っているのでは???



また、なぜ、あなたに来なかったと判ったんですか????

待っていないで、自分から聞けば良いです。

被害妄想は惨めになります。

イジメと思ったんなら、早く辞めた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!