一番好きなみそ汁の具材は?

なぜ友達や彼女がいない男性は犯罪者になりやすいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

情けないというけどなにがなさけないの?



   ↑

赤ちゃんは泣き叫びますが、大人になるにつれて泣き叫びませんよね

そーゆうことで

いつまでも

中二と同じで、守る者がいないからです

誰でも守る者が居なければ、偉そうになりますよ

特に頭が悪い方は人の事を考えませんからね笑

他人を守るってことを知らないのでしょう笑 情けない話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ、守るものが居なくれば無敵になりやすいのは仕方ないのでは

お礼日時:2024/08/25 12:34

中二と同じで、守る者がいないからです



誰でも守る者が居なければ、偉そうになりますよ

特に頭が悪い方は人の事を考えませんからね笑

他人を守るってことを知らないのでしょう笑 情けない話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情けないというけどなにがなさけないの?

お礼日時:2024/08/25 12:24

ねたみ、そねみ、うらみ、なんかを発散する為でしょうね。

    • good
    • 0

昔から「犯罪の陰に女あり」って故事ことわざがありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいがなりそう

お礼日時:2024/08/25 02:11

>なぜ友達や彼女がいない男性は


>犯罪者になりやすいのでしょうか?

 そういった調査データーがあるのですか?

友達や彼女がいる男性も犯罪者になりますよ

>わいは非モテ低身長友達なし
>職歴なし障害持ちニートなので
>刑務所いってらくになりたいです

 低身長だから
非モテ、友達なし関係ないでしょう

低身長でも結婚している人大勢いいますし
友達もいる人を知っている

 単にコミュ力に問題があるだけでは?

 刑務所に行くのは、自由だけど
コミュ力に問題あると、いじめられますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気レベルの身長コミュ症なので、なら自殺が一番らくかな

お礼日時:2024/08/25 01:29

全くの偏見です。


むしろ三角関係のもつれから、犯罪に走る例が多くあります。
最近も、そのような事件がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいは非モテ低身長友達なし職歴なし障害持ちニートなので刑務所いってらくになりたいです

お礼日時:2024/08/25 00:56

その様な傾向を示す信頼に足る統計資料が有るのならご教示ください。


貴方の主観ならその様に明示ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がもうストレスでおかしくなりそうです

お礼日時:2024/08/25 00:44

それは偏見だとおもいますが、


職質せざるを得ないような行動が
多いようにおもわれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことなのですが、もうそのてまえにいるきがします

お礼日時:2024/08/25 00:45

ストレスが溜まると自暴自棄になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことです、やはりそうですよね

お礼日時:2024/08/25 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!