激凹みから立ち直る方法

私見なんですが、仕事が忙しくて、辛い時に恋愛で女性と出会いとかあったりするんですかね?
何かと何が釣り合ってると思ってるんですよ
一つは辛くて、一つはいい事があるみたいな

A 回答 (3件)

なんかそれだと、ただ、女性に頼りたい、みたいな印象。



私〖女性〗そんな出会いしたことないです。

ふとした出会いかと
    • good
    • 1

知り合った人はどんなに忙しくても


約束の時間には必ず会いに来てくれますし
元気がもらえたと言って飛んで帰ります
なぜかみんな出世していくんです
ストレス解消とか
安らぎとか
もっと頑張ろうとか
思うらしいです
恋人とか伴侶ってそういうモノじゃないんですか
    • good
    • 0

いい事だけの人とか辛いことだけの人とかいろいろ居ますけどね。


まあ、釣り合ってると思うならなんとかなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています