街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ボディラインのくっきり見える服を着たら男性は引きますか?
明日好きな人に会うのですが、ミニサイズの可愛いTシャツを買い着て行こうと思いました。しかし、私は胸が大きいのも合ってこれ着たら真面目な彼なのでビッチみたいに見えないか?と思い皆さんの意見を聞きたいです。
女の子がぴちぴちのTシャツを着てきたらどう思いますか?悪印象ですか、好印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • かなりピタッとしています、ブラが透けたりとかはないですが、黒い服で胸のラインはくっきりと出ます。お腹がぎり隠れるくらいの丈の長さで袖は短めのものです。私の体型は少し普通より細いくらいです。

      補足日時:2024/08/27 23:35

A 回答 (4件)

レオタードみたいなタイトさなら別ですが、細身の服は、抵抗ある男性はそう多くはないと思います。

逆に、惹かれる男性は多いと思います。

気をつけなければならないのは露出。意中の人やパートナーの、ミニスカートや胸元パックリ等の露出高いファッションを良く思わない男性はいるようなので、相手の主義がわからないうちは避けた方がいいです。
    • good
    • 0

年齢によるところ。


いい歳こいたおばはんだったら引く。
つってもその男によりけり。

過去質みたら18歳と28歳みたいだけど
>真面目な彼なので
これだけじゃわからん。
多分『あーこいつむり』て思うかな。
    • good
    • 1

私は女性で、求める回答ではないかも知れませんが、男性経験はそれなりにあるので回答します。



結論から言うと、そのTシャツを着た質問者様のスタイルや相手との関係性が分からないので断定はできませんが、別に構わないと思います。

明らかに露出度が高すぎたり、ぴっちぴちずぎるのは好まれないと思いますが、ある程度普段着ですよ感があるのなら問題ないかと。

むしろ、もし異性関係に慣れていない相手であれば、それだけでどきどきするでしょうね。
    • good
    • 1

自分を好きになってもらうのが、恋愛です。


女が好きな男に好かれるのが恋愛ではありません。

あなたは、女が好きな男に好かれるだけのお仕事がしたいの?
それとも、恋愛をしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A