「お昼の放送」の思い出

もし貴女が、付き合う前に、この人は男らしくて優しくてリードしてくれる頼りがいのある素敵で理想の人だ…と思って付き合った人が、、、、、実は
付き合う女性にはメロメロ、フニャフニャになる男で、何をするにもイチイチ貴女の意見聞いて来たりいつも貴女のご機嫌うかがう様な性格の、貴男らしさとは程遠いナヨナヨ男だったらどうしますか…?
つまり理想だと思ってた男が、イメージとは全然違ってた場合は、やはり嫌になり別れますか…? それとも、
理想のイメージとは違うけど、別の良い所がある人だ…と思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 付け忘れましたが、私は男性です。
    誤解されても仕方ないですね…
    その点深くお詫びして置きます…。
    因みに、質問文の男性と言うのは、
    はずかしながら、私の事です…ハイ。

      補足日時:2024/08/28 14:18

A 回答 (1件)

もうそんなの相手次第よ。

強引に誘ってからの、女性主導とか、色んなパターンあるけど、相手の反応見ながら頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速の回答に感謝します…。
ありがとうございました。
そうですね、もし貴女が私の彼女ならば、私は貴女の思惑通りにされちゃうかも知れません…(笑)

お礼日時:2024/08/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています