幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏から夕方の17時から連絡がなくて、
22時過ぎに見たら既読無視されてました。

彼は最近ずっと体調を崩していて、私は心配でした。
家が近いので、しんどかったら言ってね〜助けに行きますということと、昼間何してたか聞かれたので、答えだ後に◯◯さんはー?と聞きました。

それに対して既読無視ってやばくないですか?
まだ付き合って1週間も経ってないのに
先行き不安になってきました。

私のことそんなに好きじゃないんじゃないかなーと
彼の言動から何となく思って辛いです。

数ヶ月後には遠距離になるかもしれないのに
今からこんな感じで大丈夫なのでしょうか…?

仮に身体を許したら更に雑になって
捨てられそうな気がして手遅れになる前に
よく考え直した方がいいでしょうか、、、

もう何が何だか自分がどうしたいのか
分からなくなってきました…

彼のほうから積極的に飲みに誘ってくれて、
LINE交換もしたので、他の人にも同じようにしてるから
こっちに連絡できないのではないかなど
色々と考えてしまい不安です。

参考にしたいので、客観的ご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ちと距離を取ってみたら?


どれ位の期間?
先ずは2週間位…
一発、連絡入れて、既読スルーなら、次は1ヶ月…
あなたが彼氏に頼りすぎだと思います。
もっと、ク−ルにならないと!
    • good
    • 1

体調崩してる相手に疑問文で返して、既読無視だったから先行き不安だの辛いだのと自分の事ばかりですね。

    • good
    • 2

5時間で既読無視と言われたら、私ならしんどいです。


すぐに返事が欲しいなら、電話をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A