推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏から「色々あってしばらく1人でゆっくりしたい」と連絡が来ました。「大丈夫?心配です」と返信すると「ありがとう、大丈夫」ときました。そこからはやりとりしておらず暫くそっとしとこうと思っていました。
しかし明日彼氏の誕生日でメッセージ送ろうかなと思いましたがそっとしておいて欲しい人にメッセージ送っていいものか迷ってます。
彼は誕生日に興味が無いとの事でメッセージ送らなかったらかガッカリするとかはないとおもいます
送るとすればどんな感じでメッセージ送りますか?
こういう時は送らずにそっとしておくべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が色々あったという原因で考えられるのが
    集中治療室に入ってた友達に何かあったか
    実家に帰ったタイミングなので何かあったか
    なのかなと思ってます。

    もしかしたらなにか私がしたのかもしれませんが…

      補足日時:2024/08/25 12:24

A 回答 (2件)

>こういう時は送らずにそっとしておくべきでしょうか?



こちらですね。送らない方で。

誕生日をお祝いしたいのは「質問者さんの」やりたいことで、
彼が望むのは「連絡をもらわないこと」だと思うので。
    • good
    • 0

>彼は誕生日に興味が無いとの事でメッセージ送らなかったらかガッカリするとかはないとおもいます



↑結論。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A