電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶどうのなみだと言う映画の警察官はどうしようもない飲んだくれだと思いませんか!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それ言ったら「天才バカボン」に出てくるお巡りさんは1日で拳銃100発は撃つのでは無いかと思うぐらいヤバイ奴ですよ。

    • good
    • 0

北海道の空知に暮らす、アオ(大泉洋)と一回り年の離れた弟のロク(染谷将太)。

父親が遺(のこ)したぶどうの木でアオはワインをつくり、ロクは小麦を育てていた。黒いダイヤと称されるぶとうピノ・ノワールから醸造した理想のワインづくりに悪戦苦闘しているアオとそんな彼を見守るロクの前に、キャンピングカーに乗って旅をしているエリカ(安藤裕子)という女性と出会う。何とも言えぬ不思議な魅力を放つ彼女との交流が、兄弟の生活にちょっとした変化をもたらす。

飲んだくれの警察官はドウショウモないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!