一番好きなみそ汁の具材は?

浮気されて別れて、まだ関係が続いてるのですが最近私に彼氏が出来そうなので遊べないと彼に伝えると自分がこんなに悲しむと思わなかったって言われたんですよ、
で私もまだ彼のことが好きなのでじゃあより戻す的な話になったら、でももうお互い先に進もう的なことを言われてしまってそれでもまだ一緒にいるのですが彼にはもう私に気持ちがないと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

手っ取り早い相手がいなくなることが嫌なだけで、愛情があるわけじゃなさそう。

愛情があれば、そもそも浮気しないし、相当後悔して尽くすようになるはず。そうじゃない=気持ちがない!って判断していいと思う。
    • 0

気持ちは無いけど他人に取れられるのは嫌ってわがままです。

貴方もそんな男捨てて新しい彼氏見つけましょう。
    • 0

気持ち悪いですよね。

私が浮気されるのは許せないのに自分が浮気されると泣いたり別れたい等と言う。

彼も貴女も少しおかしいのだと思います。

人を幸せにする恋愛が出来ず依存するだけだから自分は幸せになれないのです。
    • 0

下僕にしたいんだろう

• 0