人生で一番お金がなかったとき

優しく政治に詳しい教えて!gooの利用者はどんなアドバイスをしてあげるでしょう?

A 回答 (8件)

既に貴方は多額の議員報酬をもらってるし、公設秘書であればあなたから給料を支払う必要もありません。

それでも困ってるというなら、どう言うところにお金が必要なのでしょうか?

まずお金の無駄を取り除くことから始めましょう。
    • 1

宗教法人が行っている「B勘定」が出回っている限り裏金が裏金で流通してますよ笑

なので宗教法人にも一般法人と同じ様に固定資産税を徴収しないいけないのですがね あの気持ちの悪い政党が邪魔をするんですよね笑 あの政党です笑
    • 1

500円玉貯金が良いよ。

• 1

違法な質問ゆえ、すぐに管理者のNTT DOCOMOによって削除されてしまうので、アドヴァイスのしようがありません。

因みに、宝くじの高額当選者は監督官庁の総務省が把握しており、裏金にすることはできません。
    • 1

匿名なので国会議員かどうかわかりません

従って「宝くじ買え」と書きます
    • 1

宗教法人を作り、カミさんに教祖様に仕立てて、政治家に声掛けしてパティー券で作った裏金を寄付してもらう

• 1

簡単です今度ファーストレディになられる

滝川クリステルさん
なら合法なやり方ご教授頂けますよ
    • 1

質問内容が違法ですから誰かが通報して削除されると思います。

教えた違法内容が質問者に伝わり議員が実行すれば犯罪になり、警察が捜査したとき犯罪教唆で捜査が及ぶでしょう。
できるアドバイスは「犯罪に加担できない。」ですね。
    • 1