プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不審者とは、どんな人?不審者情報あげても、犯罪おこすのは不審者情報あげてない人がやるよね?

A 回答 (3件)

A:>不審者情報あげても、犯罪おこすのは不審者情報あげてない人がやるよね?



「不審者情報あげる」ですが、日本語として読解できません。

「不審者の情報を提供していない人」だとしたらAは、
【「不審者の情報を提供していない人」が犯罪を犯す】と読解できます。


まさかとは思いますが、↓の事を仰っているおつもりだったのでしょうか。

B:『不審者の情報をあげても、犯罪は不審者情報に上がっていない人がやるよね?』


そもそも、A(というかB)=事実 という証明はされているのでしょうか。
「不審者とは、どんな人?不審者情報あげても」の回答画像3
    • good
    • 0

不審者とは、どんな人?


  ↑
警察では、ラフな服装、茶髪、長髪
なんてのは不審者としているそうです。




不審者情報あげても、犯罪おこすのは
不審者情報あげてない人がやるよね?
  ↑
それはマスコミで騒がれる事件だけを
目にしているからそう感じるだけでしょう。

犯罪発生率を調べれば、スーツ姿で
キチンとした髪型の方が、少ないんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

そんな根拠ないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!