推しミネラルウォーターはありますか?

異常な本数ですが、その多さは狭いヤンキースタジアムのおかげだという声も。
もし大谷もヤンキースにいれば同等の成績だった可能性ありますか?

A 回答 (5件)

> もし大谷もヤンキースにいれば同等の成績だった可能性ありますか?



無いでしょうね。
そもそもピッチャーが主の選手ですので、ホームランを狙ってバランスが崩れピッチングに
影響が出てはチームとしても困りますので、ジャッジと言う大砲が居るのですからチームと
してはピッチングの方を重視するでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは投手やらない前提ならやれるってことですか?

お礼日時:2024/08/30 07:26

飛距離は物理シミュレーションでほぼ算出出来ると思うので


風の影響とかで多少はズレますが、落下地点付近までくれば、
ほぼ正確な飛距離がすぐにコンピュータで出せるでしょうから

にしても甲子園の左打者は偉大ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ成績残せるってこと?

お礼日時:2024/08/30 07:27

ジャッジはどの球場でも同じ本数のホ−ムランを打てます。

それだけのパワーがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワーなんですかね?大谷との違いは?

お礼日時:2024/08/29 20:57

日本人の大谷くんだけに注目が集まるのはダメなのですよ。


いかにもアメリカ的です。
    • good
    • 0

スタンドインより飛距離を出してスタジアムの平均値で決めた方が公正ですね


東京ドームが有利なのと同じで、所属チームで有利不利が出ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも現状スタンドインしか判断しようがないですね。
それに広さを言い出したら球場の大きさ統一しないとだめですよね。
もっと言うなら入れ物の大きさが違うスポーツなんて野球くらい?
そう考えると不思議なスポーツですね。

お礼日時:2024/08/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A