【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

岩崎宏美さんが好きな高校生です。10代の私が一人で岩崎宏美のコンサートに行くのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

全然おかしくも何ともないので普通に行って下さい

    • good
    • 0

おかしくはないと思います。

    • good
    • 0

なにを持って可笑しいのか?別にファンなら関係ないので人目を気にせず行けばいいのではありませんか。

    • good
    • 0

いくら時代が変わってもよいものは良いです。

価値は少しも変わりません。
    • good
    • 0

ジジイですが大大大ファンですのでウエルカムですね


一緒に感動しましょう
    • good
    • 0

別に変では無いと思います。


これが、「北島三郎 コンサート」であれば、おかしくはないけど、珍しいとは思われるでしょうね。
    • good
    • 0

ご両親がOKしてくれれば大丈夫でしょう。



でも、9割大人だけのコンサートでは、大人に対しての危険もあります。
口八丁手八丁でコンサート後に時間を共有する危険度もあります。

行くとすれば、ご両親同伴。若しくは会場外でご両親が待っている状況ならOKでしょう^^
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A