人生で一番思い出に残ってる靴

憎たらしい人には、バチが当たれと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

思います!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 21:39

貴方の嫌いな人は貴方を嫌いです。

わかりますか?
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ。

    • good
    • 0

もうかなり逝ったと思う。


よく自分がここまで生き残れたと思うよ。

このコーナーが消えないことをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

思いますね。


乳がんになって困って困って困り果てろって思います。
その時には罵詈雑言を浴びせたいですね。
    • good
    • 0

思いません。


というか、考えたくもありません。
罰が当たったと聞くと、ざまあと思います。
    • good
    • 0

昔より憎たらしい人には、かなりバチが当たりやすくなっているので、みんなの念が通じたのでしょうね

    • good
    • 2

それを念じてバチが当たれば貴方に返ってきますが良いの?

    • good
    • 0

念は通じますから当たります。



実績も何人もあります。
    • good
    • 1

当たれと思った奴は大体当たります。

怖いくらい。中には4んだ。以後当たり過ぎるので思ないことにしています。無視(無死)で止めておきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!