電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだかんだ言って、自分を一番愛していますか?

A 回答 (5件)

子供が一番で自分が二番、妻が三番ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 14:45

はいっーーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

愛する、というのはその人の


幸福を願うことです。

ワタシにとっては嫁さんですね。

嫁さんが幸福になることが
最優先。

じゃあ、自分はどうなってもよいのか?

嫁さんを幸福にしようとすると
自分が幸福になりますよ。
    • good
    • 0

そういう実感はありません

    • good
    • 0

愛しているというより、お金に操られているという方が適切。


金欠病でがんじがらめ。
福の神が待ち遠しい。
治る病も治らぬ感じ。
愛巣はもう遠い昔ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!