天使と悪魔選手権

YouTuberって、社会的正義のために動画を上げているんですか?それとも、再生数を増やして広告収入のお金のために、動画をアップしてるんですか?

A 回答 (7件)

目立ちたがりが多い職業です



どんな仕事でも金を稼げますが、目立ちたがりな性格の人がよく選びます
共通した性格は目立ちたがりで、

あとはバラバラですね
正義感のために、クジに当たりが無いことを証明する人もいますし、
単に迷惑行為をやって炎上ビジネスでPVを増やす人もいます
    • good
    • 1

目的は人それぞれでしょう。


私はYOUTUBEやってますけど、お金の事より、趣味ですね。
    • good
    • 0

私の場合はスマホで取った動画の保存先として利用しています


動画を撮るとスマホが重くなるのが嫌なんです
だから再生回数は一桁です
    • good
    • 0

人それぞれです。

考える必要ありません。
    • good
    • 0

目的はたくさんありますよ


自己満もあるし
なのでどっちもありです
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 金がおおいんじゃないですかね?



( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、啓示とかうけちゃって使命感でやっている人もイますが、
    • good
    • 0

自分の利益と自己主張、承認欲求を満たすためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A