【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

マッチングアプリで知り合った30歳の男性がいます。
私は24歳です。

1回目会った時は普通に楽しく向こうからもう一度会いたいと誘ってきたのでまた会うことにしました。

しかし2回目会った時は楽しくありませんでした。
その人の本性が見えてきたからです。
自分が間違えているのに私が間違えたみたいに笑いながら子供扱いして来る。謝らない。

割り勘なのに私にご飯を選ばさせてくれない。否定してくる。自分の食べたいものを押し付けて来る。
(そもそもプロフィールには男性が全部払うにしている。見栄を張っている)

私のことが気になってる。タイプ。俺が今付き合おうって言ったらどう?俺のことどう思う?と聞かれて私は自己中な人が好きではないのでなしだったのですが面と向かって本当のことは言えないのでやんわり2回しか会ってないから分からないよ〜笑と答えました。遠回しに傷つけないように脈なし感は出しました。

それなのに手を繋ぐ相性あるとか変な理由つけて恋人繋ぎしたりキスしようとしてきました。

また語尾ににゃあをつけてきて気持ち悪かったです。

こんな感じでした。それからまたもう一度遊ぶ?と聞いてきてその場で断れなかったのでうん!と私は答えその日は解散しました。

お互いそれからおやすみ!だけ言って次の日からラインはしませんでした。大体アプリってこのまま自然消滅だと思うのですが...。

しかし何日か経ってから向こうから
付き合ったからもう遊べへんわ。 ばいばい〜
ときて確認したらブロックされていました。

言いたいことだけ言ってブロック逃げしてきました。
なんかこれってわざわざラインで言って来る必要ってあったのでしょうか?
しかも遊ぼうって誘ってきたのは向こうです。
私からは言ってないし向こうが少し私に好意を寄せていました。

私が逆に気になる人がいてラインが来なかったらそのまま脈なしだなと思って恋人ができようがその人にラインなんてしません。ブロックも特にしません。

負け惜しみ?なのでしょうか?
振られたくないから先振ったみたいにしたかったのでしょうか?
なんというかこのラインを送られてきた時、あのまま私は会うつもりがなかったのでびっくりしてしまいました。

この人の心理を教えてください。

A 回答 (6件)

キモ過ぎて鳥肌!



主様、お気持ち察します。
ご苦労様でした。
非モテの代表みたいな男の人ですね。

心理は、脈が無さそうだからこっちから
断った事にしないとプライドが傷つくからですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです!自分はイケてる感出してくるんですけど絶対モテるわけないです...笑
自己中でモテなくてプライド高いって可哀想ですね笑

お礼日時:2024/09/18 12:10

その男性は、俺様人間なんですね。


付き合える女性は、なかなかいないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対そうです!
やっぱり付き合ったはうそですよね!笑
ダサすぎます...

お礼日時:2024/09/10 11:08

負け惜しみです


人間なんて人間のちょっとした表情で心理がわかるもんです
貴方が嫌がっているのが伝わって傷つく前にブロックしただけでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざラインで言ってくるところがプライド高いですよね。それは逆にダサいことしているのに笑

お礼日時:2024/09/10 11:09

マッチングアプリってどんどん荒れていってる感じですね。


最初の頃みたいにそれがきっかけで結婚しましたなんていう人はもういないんじゃないかな。
冷やかし、遊び、セックス目的、パパ活、そんなのばっかり集まってる感じがします。
もうやめたら?その釣り場にまともな魚いないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめました!

お礼日時:2024/09/18 12:11

彼は


自分が間違えているのに間違えを認めない。謝れない人だからでしょうね。
彼女なんか出来てないと思います。
あなたが脈なしで振られたのが
よほど悔しかったのでしょう。
幼稚な人だと思います。

付き合わなくて正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりできてないですよね!
惨めったらしくて自分で辛くならないのでしょうか...一緒にいる時、私が遠回りしに脈なし感出したら一点見つめてすごい顔してました。きまづくさせてくるのやめてほしいです笑

お礼日時:2024/09/18 12:12

>この人の心理を教えてください。



あなたがいうように自己中心的な人なのでしょうね。

ただ、それ以前に別にどうでもいようなその男性に対してあーだこーだ言っているあなたの方が「負け惜しみ」にしか見えませんが。

気持ち悪い人なら切り捨てて終わり、、では?
気持ち悪い人がどんなことしたって、「ああ、そうしそうだな」って感じだと思いますが、それにいちいち引っかかっているのはどうしてでしょう?

>私が逆に気になる人がいてラインが来なかったらそのまま脈なしだなと思って恋人ができようがその人にラインなんてしません。ブロックも特にしません。

あなたはそうするというだけであり、他の人も同じようにする人ばかりとは限りません。

他人の事よりも、あなた自身がなぜ、今のような心境になっているか、、あなたの心理を深堀した方がよほどプラスかと思います。

あなたのプライドが傷ついた、、というだけに見えますけど。
相手のことを悪く言えば言うほど、あなたの格は落ちると思いますけどね。
そんな相手にまともな対処ができずに切り捨てられたのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればその程度の人だから当たり前ですよね。
自分でもいちいち気にしてるのダサいし時間の無駄だなって思えてきました!
今の私は余裕がないんだと思います。そういう年上の人もいるんだなって相手にしないのが1番大人な対応ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/31 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています