ハマっている「お菓子」を教えて!

あのちゃんと霜降り粗品は付き合ってるんですか?

A 回答 (4件)

ひょっとして


あの
おバカキャラのあのチャンって女の事?
(笑)
    • good
    • 0

もしそうだとしても、一瞬で別れますよ、あの二人なら。

我が強い者同士だもん。
    • good
    • 1

その方が話題になってお金が儲かる


実際はどうでもいいです
    • good
    • 1

付き合ってない、と本人たちがYouTubeで言ってたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A